帰省前の半額(要注意)

伝染(うつ)るんです。 (4) (スピリッツゴーゴーコミックス)


店に月曜火曜の送品表とか業務ノートとかいろいろ置いてきた。
明日明後日と、連休いただいて、「東京」帰省。休み明け雑メモできないな。
こんなに早くあがれるんだったら、今夜のうちに発ってもよかったな、
という気持ちを抱えたまま鶴橋のブックオフに吸い込まれる。


購入。ブックオフジェイアール鶴橋駅店。
本の雑誌編集部『特集・本の雑誌〈3〉活字の愉しみ篇 (角川文庫)』(角川書店
遠藤周作ぐうたら漫談集 (1978年) (角川文庫)』(角川書店
村上春樹安西水丸村上朝日堂はいかにして鍛えられたか (新潮文庫)』(新潮社)
吉田戦車伝染(うつ)るんです。 (4) (スピリッツゴーゴーコミックス)』(小学館
新たな戦争―1990-1999 (毎日ムック―シリーズ20世紀の記憶)』(毎日新聞社


半額セール中でした。


車中のとも。
三上延倉田英之読書狂の冒険は終わらない! (集英社新書)』(集英社新書


ステイーヴン・キングが好きな読書人生って、
果てしなく楽しめそうでいいね。中高生くらいで始められるといいね。
ぼくは、先が見えなさ過ぎて、今からはちょっと始めたくないな。


三上さんの「読んでいないんですけど、僕も何冊か持っています」(p.26)
という発言に、「あります、あります」とうなずく。


古本からメモが落ちた。第2章も面白かった。