とり年とり本屋いろいろ

今年は、「とり年とり本屋」と題して、
このブログ「とり本屋」をきっかけにして、
いろいろな交流を楽しみたいと思っておりました。
妄想に終わったものもありましたが、
たくさんの楽しい経験ができました。


一年を振り返る記事は、例によって、
五本の指の紹介とともに、年明けてから、
ゆっくり書こうかな、と思います。


とりあえず、このページを書きかえて、
「とり年とり本屋」はおしまいとします。
次は、12年後、果たしてぼくは、生きながらえているかしら。
その時まで、このブログを続けているでしょうか。


来年は、通常営業で細々とやっていきますが、
引き続き、いろいろな出会いを大切に、
本と本屋さんとを楽しみたいです。


それではよいお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします。