君は引っ越しを15分で出来るか

内田樹による内田樹


腿の裏側を刺された。ダニであろうか。
かゆい。蚊に食われたところを我慢するのは、
けっこう得意だと思っていたのだが、これは、
ちょっと種類の違うかゆみに思える。


車中のとも。
ねじめ正一荒地の恋 (文春文庫)』(文藝春秋


「犬の時代」で、北村が越してきた部屋が、いい。
荷物が少なくて引っ越しが15分ほどで済んだというのが、
羨ましいような、信じられないような。それでいて、
「たった二年半でずいぶんと荷物が増えたものだ」というのだから、
詩人というのは、なんとも身軽な商売だ。


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
内田樹内田樹による内田樹』(140B)
ディミトリス・コッタス『一生に一度は泊ってみたい奇想天外ホテル』(エクスナレッジ


内田樹による内田樹内田樹の、自著解説。
取り上げられている本の半分以上、読んでない気がする。
欲しい、が、どうだろうか。今、買うのは、どうだろうか。