好きな人の好きな場所

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)


特にメガネなど購入していなかったので、
ラジオを聴きながら、にわかに掻き曇る外の気配と、
音の無いテレビの画像とで金環日食を体験したつもり。


車中のとも。
糸井重里松本大洋ボールのようなことば。 (ほぼ日文庫)』(東京糸井重里事務所)

好きな人に あえる場所は
好きな人の 好きな場所さ
(p.182)


ぼくの好きな場所?
本屋さんさ。


お問い合わせのあった絵本を探し出し、
たいそう、喜んでいただいた。
本屋さんやってて、よかった。


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
矢島慎一『カメラをつれて山歩へ行こう!』(技術評論社
林明子おててがでたよ―くつくつあるけのほん2 (福音館 あかちゃんの絵本)』(福音館書店
林明子おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)』(福音館書店
荒井良二あさになったのでまどをあけますよ』(偕成社