本は一冊ずつ読むよ!

Double Shopping Drive [DVD]


なんかメンテナンスしてて、しばらく書けなかったがや。
びみょうに咳が出る。いやいや。


購入。
Pooka編集部『100%ORANGE AtoZ (Pooka+)』(学習研究社
たまりませんな。たまりませんよ。
なんで画像が出ないんだよ、はまぞう


車中のとも。
村上春樹1973年のピンボール (講談社文庫)』(講談社


気になる新刊。
嶋田郁美『ローカル線ガールズ』(メディアファクトリー
坂口恭平TOKYO 0円ハウス0円生活』(大和書房)
柳沢小実カメラの楽しみ―写真がもっと好きになる道しるべ』(ピエ・ブックス
中野純中里和人東京サイハテ観光』(交通新聞社
成毛眞本は10冊同時に読め!―本を読まない人はサルである!生き方に差がつく「超並列」読書術 (知的生きかた文庫)』(三笠書房


柳沢小実は、『リトルプレスの楽しみ』の人ですね。
『リトルプレスの楽しみ』、どこ行っちゃたんだろ??
『本は10冊同時に読め!』。持ちきれないよ!


購入。
井上陽水奥田民生Double Shopping Drive [DVD]』(SME Records
ルミネ1の新星堂が閉店するとかで、
DVDが一割引だったので、さんざん迷った末に、
買ってしまった。だって、「I'll be back」だよ?
閉店セールは、27日までだったかな?
お近くにお立ち寄りの皆様、覗いてみてはいかが?


今日は、「?」が多いな。
はてなダイアリーだからな。