郡山にいくつもりじゃな?

最初は、4人で出かけるはずだったが、
体調のこともあって、下の子は自分が見ることになった。
ならば家でおとなしくしておくべきだったのかもしれないが、
散歩に出たのだった。歩かせようかと靴も持ってきていたが、
抱っこひもにて抱えているのは寝かすつもりだったと言われても仕方ない。


さてどこに行くか。なぜか電車に乗っている。
定期券も持ってきたのは、そのつもりだったと言われても仕方ない。


購入。とほん。
『BOOK5 vol.21』(トマソン社)


d47落語会のチケットも購入。


今日は、スナガワさんはイベント出店のため、
奥方さまの店番でござった。ポストカードも買った。
とほんさんでは、ちょいちょいポストカードを買う。


鞄につねにポストカードを入れておく、
というのを思って、まだ実行できていない。
思いついた時にすぐにあの人に手紙を書ける、はずなのさ。