いつかのしあわせ

Webサイトプランニングブック (WSe Books # 6)


読了。
村上春樹安西水丸村上朝日堂 (新潮文庫)』(新潮社)


先日、麻布十番にある中華料理屋、というか、
無国籍料理屋みたいなところで、飯を食って、
それはとてもおいしかったのだが、今日、
テレ朝通り(って今でも言うのかしら)を、
六本木の方に向かって歩きながら、
それを思い出していた。


なんというか、幸せな気分になって、
たぶんこれからしばらくは、ここを歩きながら、
あの夜のおいしい食事を思い出して幸せになれるんだな、
と思ったら、すごく得をした気分になった。


東京の、まあ、東京だけじゃなくていいんだけど、
生活圏内のあちこちに幸せな思い出をちりばめておけば、
僕らの人生は、けっこう簡単に、明るさを増すように思った。


お勉強。
村上知紀『Webサイトプランニングブック (WSe Books # 6)』(技術評論社
大内範行、できるシリーズ編集部『できる100ワザ Google Analytics SEO & SEM を極めるアクセス解析ノウハウ』(インプレスジャパン)