何があっても一緒にいたい

石塚さん、書店営業にきました。


『ぐるりのこと。』
梨木香歩『ぐるりのこと』と、関係があるとか、ないとか、
著者の了解を取ってるとか取っていないとか、
ネットで諸説を垣間読みましたが、まぁいいや。


こんな夫婦になれるもんなら、なりたいわー。
「この映画を見ると結婚したくなる」みたいな煽りも読んだけど、
ひとりじゃできませんからね。あと、子どもまで出来ても、
寺島進のとこみたいなのだとキツイわいなー。


出来るなら、好きな人とこの映画を見て、
「何があっても一緒にいること」を、
約束して、それを分かち合っていきたいよ。



そして、決定的にビルがないことを確認。
サヨナラ、クワランカカフェ。


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
ナンシー関ナンシー関全ハンコ5147』(アスペクト

佐々木正悟やる気ハックス』(あさ出版
鈴木義幸『セルフトーク・マネジメントのすすめ』(日本実業出版社
黒沢清恐怖の対談―映画のもっとこわい話』(青土社
降旗学『世界は仕事で満ちている 誰もが知っている、でも誰も覗いたことのない38の仕事案内 (NB Online book) 降籏 学』(日経BP社)
伊藤孝一『CMクリエイティブ論―テレビCMはどこへいくのか』(風塵社
前田敬子、岡優太郎『続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)』(マーブルトロン)
外山滋比古コンポジット氏四十年』(展望社)
沢野ひとしへんな人間図鑑』(ベストセラーズ
島田雅彦不惑の手習い』(集英社
高野秀行辺境の旅はゾウにかぎる』(本の雑誌社
平松剛『磯崎新の「都庁」―戦後日本最大のコンペ』(文藝春秋



『続まこ』 売り場で、動くまこも見た。すげぇな。
『辺境の旅はゾウにかぎる』 角田光代との対談も収録。



購入。
梨木香歩ぐるりのこと (新潮文庫)』(新潮社)
石塚昭生『石塚さん、書店営業にきました。』(ポット出版


読了。
山田太一遠くの声を捜して (新潮文庫)』(新潮社)