カヴァーだっていいじゃないか!

COVER ALL-HO!


車内広告で知ったのだが、町田に、
ジュンク堂のコミック館みたいのが
オープンするそうな。5月23日だそうです。*1


車中のとも。
ジョン・マエダ、鬼澤忍『シンプリシティの法則』(東洋経済新報社
p.48の名刺の図案や田中一光とのお茶会のシーンなどが面白い。


昼休みのとも。
山田太一遠くの声を捜して (新潮文庫)』(新潮社)
おもわぬアクションシーンにどきどきする。
面白そうだねぃ。


気になる新刊。
小池龍之介「自分」から自由になる沈黙入門』(幻冬舎
飯窪敏彦『吾々は猫である 日経プレミアシリーズ』(日本経済新聞出版社
Pen (ペン) 2008年 6/1号 [雑誌]』(阪急コミュニケーションズ)
サライ 2008年 6/5号 [雑誌]』(小学館
星野博美愚か者、中国をゆく (光文社新書)』(光文社)
笹原宏之訓読みのはなし 漢字文化圏の中の日本語 (光文社新書 352)』(光文社)
ギュンターグラス、依岡隆児『玉ねぎの皮をむきながら』(集英社
pieni kauppa、田端宏章スタンプツアー イン ザ ワールド』(ピエ・ブックス


『PEN』特集は「美しい絵本」荒井良二、サーラ・ファネリなど。
サライ』特集は「再々落語入門」。前々回のは、まだ読んでない。
前回のは、買ってもいない。あぁ。


ブログのとも。
山崎まさよしCOVER ALL-HO!
こないだ、TSUTAYAでいっぱい借りてきたのだ。
連れが歌詞カードを見ているから、ぼくは見れない。
三人の侍のライブに行きたいなぁ。