探し物はなんですか。

オン・ザ・ロード (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 1-1)


最近、「とり、整理」とか、「とり、収納」とか、
「とり、片づけできない」などのキーワードで、
このブログにアクセスしている人が急増中。


どうなってるんだろう。


購入。
ジャック・ケルアック青山南オン・ザ・ロード (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 1-1)』(河出書房新社
実際に買ったのは、もっと前なんですが、
クリスマスプレゼントということで、連れと贈り合ったので、
本日の購入にしておきます。


まだ読んでないんだな。
第二回配本が来る前に、読み終えたいな。


追記(07.12.25)
上記、「とり、整理」の秘密、わかりました。
NHK「未来観測つながるテレビ@ヒューマン*1の、
12月23日の放送で、HN「とり」さんのサイトが紹介された模様。
ところがNHKのサイトでは、URLが載ってないのですね。
すると、「とり、整理」で、ぼくのブログにどんどんアクセス来ちゃうのね。


で、ぼくもいろいろ検索してみたんですが、たぶんこのサイトが、
みなさんお探しの「とり」さんのサイトなんじゃないかしら。
http://simple.lucky-dickey.com/


ちなみにどうやって見つけたかというと、
Googleで「シンプルライフ “とり”」で検索してみました。
一番上のブログ、Seesaaのメンテナンス中で見れなかったんですが、
キャッシュから、元サイトへのリンクをたどってゆきました。
おつかれさん。