横車

アマチュア論。


自転車は、撤去されたようだ。
撤去されたのは、たぶん二度目。
一度目は、いつだったか。浦安時代だ。
3000円かかるそうな。ま、しゃーないな。
問題は、16時までしかやってないこと。


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
勢古浩爾アマチュア論。』(ミシマ社)
派遣ユニオン斎藤貴男日雇い派遣―グッドウィル、フルキャストで働く (シリーズ労働破壊)』(旬報社
青野慶久『ちょいデキ! (文春新書)』(文藝春秋
瀬川晶司後手という生き方―「先手」にはない夢を実現する力 (角川oneテーマ21)』(角川書店


車中のとも。
本田直之レバレッジ時間術―ノーリスク・ハイリターンの成功原則 (幻冬舎新書)』(幻冬舎
なんとなく、もう一回と思って持参したのだが、
ぜんぜん「読め」なかった。「見た」だけ。
でも、まあ、刺激的ではある。線が引けないのは、
きれいすぎるからか。一本、ひいちまえばいいのか。


自分の考え方が、「よくない」と言われることが、
ときどきある。以前は、よく父親とかに言われた。
直すべきなんだろうか。直した方が、生きやすいんだろう。
でも、直したくないことが、多い。


眠い。
寝よう。