じっと手を見る。

パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す


ゆうべ、情熱大陸で、内澤旬子さんが出ていたらしい。
いつだったか、内澤さんが出るって話を聞いたとき、録画しなきゃなーと思った。
が、実際その時間は、ラーメンを食っていたか、角田光代を読んでいた。
すっかり忘れていたのだ。なんてこった!(書かないけどありったけの罵詈雑言 to me)


でも、そのことは、なるべく、考えないようにしている。
見逃したもの、手に入らなかったものについては、極力、
考えないようにするのがいいのだ。たぶん。


購入。
NHK きょうの料理ビギナーズ 2007年 07月号 [雑誌]』(日本放送出版協会
ピーター・モントヤ、ティム・ヴァンディー、本田直之パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す』(東洋経済新報社
『パーソナルブランディング』は、DORAMA 下北沢PART 1 にて、
100円でござった。なんと!


こうやって、手に入ったものだけを愛でては、
こころをくじかないように甘やかして生きていくのだ。
・・・それでいいのか?


追記。
平凡社のPR誌『月間百科』というのをもらってきた。
なぜか。表紙の連載一覧に「100%ORANGE」!


うそー!


うう、いつから連載してんだい?
手に入らなかったもの、おう。
あ、そういえば、『d long life design』vol.11もだ。


おう。