ちがう町の箱を漁れば


車中のとも。
谷川俊太郎詩を書く―なぜ私は詩をつくるか (詩の森文庫)』(詩の森文庫:思潮社


読了。
岡本浩一上達の法則―効率のよい努力を科学する (PHP新書)』(PHP新書


購入。経堂遠藤書店。
岩田靖夫ヨーロッパ思想入門 (岩波ジュニア新書)』(岩波ジュニア新書)
こないだジュンク堂で初めて現物を見た。
奥付みたら、重版されてやんの。
けっこういろんなとこで紹介されてたからなあ。
で、初めて古書店で発見。ブックオフではまだ見てない。
一度目に入ると、次々見つけたりするもんね。
105円でした。03年2刷。


ロバロバカフェ*1で、福田利之がなんちゃら、
という情報(うろ覚え)で覗いてみた。イラスト展かな〜と入ってみたら、
本棚が!んー?東京セドリーヌ・・・これは、一箱?
そして福田利之の名前も発見。ひー、出品?
ノルウェイの森』のハードカバーだ。


不忍ブックストリートMAPの最新版があった。
どれどれ、「一箱古本市07年4月29日(日・祝)」
明日が祝日だろ。今日は日曜だろ。今日は、29日だろ。


だろ?


・・・今日?


福田利之のポストカードを買った。