本屋が隠れ家

商業界 2006年 06月号 [雑誌]


ジュンク堂新宿店。広すぎ。空腹で行ってはいけない。
気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
アイランズ東京手みやげ散歩』(バジリコ)
伊藤マモル、山本利春『もっと伸びる!ストレッチング―からだの硬い人にも柔らかい人にも対応! (からだ読本)』(山海堂
安田登『ゆるめてリセット ロルフィング教室―一日7分!体を芯からラクにするボディワーク』(祥伝社
加藤佳一『至福の長距離バス・自由自在-マイカーを捨てスローな旅に出よう (講談社+α新書)』(講談社+α新書
『男の隠れ家別冊』「書斎特集」(あいであ・らいふ


購入。
商業界 2006年 06月号 [雑誌]』(商業界)
三冊も棚にささってましたよ!どんだけスペースに余裕あるんだ。
ていうか、おれはなんで買ってるんだ!どんだけ本屋好きなんだ。
文芸雑誌のところ。上記の『男の隠れ家別冊・書斎』もありました。


ここ数年(?)の『男の隠れ家』で特集された「書斎」の記事を、
編集しなおした、というか、スクラップした、みたいな。
まだネット上にデータがぜんぜんないみたいなんだけど、
誰も言及してないってことないよね、検索能力不足?


車中のとも。
竹内敏晴『声が生まれる―聞く力・話す力 (中公新書)』(中公新書