春来たりなば、また冬か。

沿線風景


今日の寒さは、許せない寒さでございましたよ。


車中のとも。
齋藤孝坐る力 (文春新書)』(文藝春秋


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
松田行正図地反転』(美術出版社)
OFFICE STYLE (オフィス・スタイル) (エイムック 1931)』(エイ出版社
編集会議 (広報会議別冊 2010年6月号)』(宣伝会議
原康史デザインの風景』(ビー・エヌ・エヌ新社/BNN新社)
編著:小山薫堂社会を動かす企画術 (中公新書ラクレ)』(中央公論新社
奥村倫弘『ヤフー・トピックスの作り方 (光文社新書)』(光文社)
坪内祐三極私的東京名所案内 増補版 (ワニブックスPLUS新書)』(ワニブックス
ミランダブルース・ミットフォード、小林頼子、望月典子『サイン・シンボル大図鑑』(三省堂
村上春樹1Q84 BOOK 3』(新潮社)
日本図書設計家協会『装丁の仕事174人 (玄光社MOOK WORKBOOK ON BOOKS 8)』(玄光社
外山滋比古「人生二毛作」のすすめ―脳をいつまでも生き生きとさせる生活』(飛鳥新社
原武史沿線風景』(講談社
鈴木海花虫目で歩けば 蟲愛づる姫君のむかしから、女子だって虫が好きでした。 (P-Vine Books)』(ブルース・インターアクションズ
茂木健一郎文明の星時間』(毎日新聞社
福岡伸一動的平衡 生命はなぜそこに宿るのか』(木楽舎
田中宏和田中宏和さん』(リーダーズノート)
平井孝志『戦略力を高める ―最高の戦略を実現するために』(東洋経済新報社


積んでましたな、『1Q84』あたしゃ、まだ、1しか読んでないから、
買いませんでしたが。明日には、売り切れるのかな、って感じ。