眠りの向こうを信じて

車中のとも。
編集会議2017年春号(記事でメディア価値は決まる/メディア×働き方改革/西野亮廣×嶋浩一郎)』(宣伝会議


頭の中にリアクションのことばがわいてくる記事が次々と、
さりとて読み流してしまったらさっさと忘れてしまいそうな記事でもあり、
記事へのリアクションを書きとめなきゃなー、と思いつつ、
電車の中では記事を追うのが精いっぱい。


去りゆく人を送る会。
遅くまで飲んでしまう。
一緒に働いて気持ちのよい人であった。
いただいた刺激に反応してゆきたい。


読了。
山田ズーニーあなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫)』(筑摩書房


夜、遅くなってから、やる気がむくむくわいてきたときに、
スッと眠りに向かえる自分でありたい。やる気の行方は、
気にするな。