本屋×旅行代理店

旅行代理店H.I.S.関西支社と京都のブックストア恵文社一条寺店が、
コラボレーションでフリーペーパーを創刊したそうな。
http://d.hatena.ne.jp/keibunsha2/20090410


なんと、100%ORANGEの作品?も載ってるそうで、
ぜひとも欲しいところですが、関西限定だそうです。
関西にお住まいのあなた!僕のために、1部、送ってください!


本屋さんが、旅行代理店と手を組んで、
何か面白いことをする、ということが、
僕にはとっても嬉しい。しかもそれが、
大好きな恵文社一乗寺店てところが、また。
100%ORANGEも関わってるし。


こりゃ、台北に行くしかないですか?
パスポート、有効ですよ!
公式サイトで延々ながれる画像も、
とても素敵です。堀部さんらしき人も。


スペシャルサイト
http://www.his-j.com/kix/travesia/


ちょっと、もう、全国の本屋さんは、
どの業界と手を組んで面白いことができるのか、
一斉に立ち上がっちゃって欲しいです。


車中のとも。
茂木健一郎NHK「プロフェッショナル」制作班『プロフェッショナルたちの脳活用法 (生活人新書)』(日本放送出版協会