カッタカッタ、良かった良かった

超「超」整理法 知的能力を飛躍的に拡大させるセオリー


今日は、なぜだか仕事に集中できていた。
なぜだろう。わからない。


車中のとも。再読。
野地秩嘉企画書は1行 (光文社新書)』(新潮社)
トヨタの工場見学、してみたいなぁ。
でも、解説者がいないと、どこがすごいか、
分かんないかもだけどね。


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
角田光代さがしもの (新潮文庫)』(新潮社)
NHKあの人に会いたい」刊行委員会『あの人に会いたい (新潮文庫)』(新潮社)
野地秩嘉サービスの達人たち (新潮文庫)』(新潮社)
鴻巣友季子カーヴの隅の本棚』(文藝春秋
五代目桂米團治子米朝』(ポプラ社
アルベルト・マングェル、野中邦子図書館 愛書家の楽園』(白水社


『さがしもの』は、『この本が、世界に存在することに (ダ・ヴィンチ・ブックス)』の、
文庫化。なぜに改題してしまったか。本という言葉、
残して欲しかったが。解説は岡崎武志
『サービスの達人たち』は新潮OH!文庫からの、
返り咲き復刊。


購入。
野口悠紀雄超「超」整理法 知的能力を飛躍的に拡大させるセオリー』(講談社
1377 能率手帳エクセル10 黒』(日本能率協会マネジメント 出版情報事業 )


もう買った!手帳買った!
つい買った!超整理法!(超整理手帳は買わなかった)


読了。
阿部謹也自分のなかに歴史をよむ (ちくま文庫)』(筑摩書房
またまた、食後のふとんの上にて。
極楽の読了。(ちょっと眠くなり)