気になれば覗いてみれば井戸の中

歳時記くずし


読了。
村上春樹羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)』(講談社
29歳の冒険。


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
内田樹ひとりでは生きられないのも芸のうち』(文藝春秋
リチャード・バック、法村里絵『フェレットの冒険〈1〉海の救助隊』(新潮社)
リチャード・バック、法村里絵『フェレットの冒険〈2〉嵐のなかのパイロット』(新潮社)
大林宣彦なぜ若者は老人に席を譲らなくなったのか (幻冬舎新書)』(幻冬舎
養老孟司宮崎駿虫眼とアニ眼 (新潮文庫)』(新潮社)
兵庫慎司、オフィス北野、高田文夫事務所、太田プロダクションニッポン放送松尾スズキビートたけしのオールナイトニッポン傑作選! (本人本)』(太田出版
山口正善『ふたりのしるし (Sanctuary books)』(サンクチュアリ出版)
阿部達二『歳時記くずし』(文藝春秋
プラープダーユン、吉岡憲彦『座右の日本』(タイフーンブックスジャパン)
益田ミリ結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日』(幻冬舎


『ひとりでは生きられないのも芸のうち』七五タイトルも秀逸、
内田樹、新刊出ました。まえがきをちらよみ。欲しいわいな。
フェレットの冒険』装画、挿絵は坂崎千春。かわいい。


Web検「ウェブのリテラシーが上がる」Seminar at Apple Store
というのに参加してきた。*1
なんとなく、気になっているのでね。気になったら、
見に行ってみるといい。フットワークを軽く、行ってみよう、
やってみよう。ですよ。

*1:WEB検定:http://www.webken.jp/