あほのダンス

けっしてそうではありません


車中のとも。再読。
佐々木正悟ライフハックス鮮やかな仕事術―やる気と時間を生み出すアイディア (MYCOM新書)』(MYCOM新書


アフォーダンス。・・・うーん。
もっと頭の中でこなれないかなあ。
それこそ、ひらがなで、しっくりくるように、
この感覚、「あふぉーだんす感覚」を、認識したい。


文中に大橋悦夫の名前が出てくる。
そうか、それで『スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術』につながるのね。
早く読みたい『スピードハックス』、鞄には、入っているの。
準備はできているのです。


けっこう、ぶあつい、『スピードハックス』。
読むのが楽しみ。でも、再読なのにすっとばせないおれ、
順番遵守、おろかでも、いいもんね。


上唇の内側に口内炎、いやね。
はまぞうが、変わったね。最初は使いづらいやね。
あふぃりえいと、あふぇりえいと、どっちだっけね。


気になる新刊。
五味太郎けっしてそうではありません』(教育画劇
チロルチョコ official book』(ワニブックス
齋藤孝話し上手 聞き上手 (ちくまプリマー新書)』(ちくまプリマー新書
小川洋子物語の役割 (ちくまプリマー新書)』(ちくまプリマー新書


奥田民生の「野ばら」が、いい。


ブログのとも。
奥田民生記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~