会いたかったよ!

In-between 14 13人の写真家 25カ国


車中のとも。
村上春樹アフターダーク (講談社文庫)』(講談社文庫)
和田秀樹スキマ時間勉強法 (PHP文庫)』(PHPエル新書)
『スキマ時間』、ひとつひとつのヒントが短いので、
車中向き。


あったー!ありました!TSUTAYA三軒茶屋店。
In-between 14 13人の写真家 25カ国』(EU・ジャパンフェスト日本委員会)
ビニールでの保護処置はされておりませんでしたが、
よくぞご無事で、の、状態。購入。


これだけ連日見つけられない報告をしていると、
いつか誰かが先に見つけて、「ここにあったよ!」と、
教えてくれてしまうんじゃないかと、ひやひやしていました。


いや、そりゃあ、そういうの、嬉しいけれども、
なんというか、自分の足で探すよろこび、みたいな。
ネットで古本を買いたくない気持ちにも、似た。


もしかして、見つけたけど黙っていてくれたあなた、
ありがとう。ぼく、たどりつきましたよ。