なぜ買うか、なにを買うか。

いよいよ最終巻。
沢木耕太郎深夜特急6?南ヨーロッパ・ロンドン? (新潮文庫)』(新潮文庫
やられた。巻末の対談、苗字が井上。
まさかと思ったが、やはり陽水。
2〜6は父親のを借りて読んでいるのだ。
欲しい。


ブックオフ阿佐ヶ谷南店。
購入。
黒柳徹子徹子の部屋 (1) (朝日文庫)』(朝日文庫
黒柳徹子徹子の部屋 (2) (朝日文庫)』(朝日文庫


あと、自己啓発本1冊。ジコケーは、恥ずかしくて言いたくない。
言いたくないのになぜ言うのか。分析すればまた、
恥ずかしいぼくの性格が暴かれるだろうから、しない。
自己顕示欲だね。


深夜特急』が1から6までそろっていたが、
さすがに買えない。対談を手に入れるためだけに6を買うこともなく。
奥田民生のライブDVDが5000円ちょっとで売っていた。
見たい!しかしプレイヤーは、なし。
ああ、民生陽水のライブに行きたかった。


青山ブックセンター六本木店。
購入。
『d long life design』vol.5
『d long life design』vol.6