修業のこころ

食う寝る坐る永平寺修行記 (新潮文庫)


食う寝る坐る永平寺修行記 (新潮文庫)』(新潮文庫
読了。いやー、よかった。
実際にやったらどうかわからないけれども、
意外とぼくも、修業、好きかもわからない。
もちろん、全然、違うんだろうけれど、
まるで自分が修業しているかのごとく、
一心不乱に読みました。


気になる新刊。


TOKYO Interior Shop FILE〈2005〉』(ギャップジャパン)
D&DEPARTMENTも載ってました。
こういうの買うのって、オサレ志望なのかどうか、
自意識との戦いだよね。ほんとに好きなの?っていう。
居酒屋とかお酒の本と一緒でね。


怪奇俳優の演技手帖 (岩波アクティブ新書)』(岩波アクティブ新書)
そうそう、なくなるんだってね、岩波アクティブ新書。
寂しい。けっこう好きだったのになあ。残念。
で、最後の新刊。気になる。