投函まで一週間。

ポストが真っ赤になるようなラブレターを書こう。 (HEART LINE BOOK)』(宣伝会議
手書きレターのすすめ、みたいな。写真がきれい。
でも、なんの本なのかよくわからないから、
本屋さん的には売りにくいであろう本。
万年筆をすすめてたりもする。
万年筆、持ってます?


もう夫には恋はできない』(講談社
黒木瞳って、いくつ?そういえば、失楽園って黒木瞳だったね。


スパイ的思考のススメ』(日経ナショナルジオグラフィック社)
なんか、だれかに追われているような、
そういう自意識が肋骨にしみついているのです。


図解 アレクサンダー・テクニーク』(産調出版)
なんかの本で、アレクサンダーテクニークを知って、
ちょっと気になっている。体内マップ、とかなんとか、
そんなようなことばが添えられていた。身体感覚を研ぎ澄ましたいのよね。


友人に書いたハガキを、カバンに入れたまま一週間。
今年が、終わっちゃうってば。年賀状になっちゃうってばさ。
・・・年賀状、どうしよ。