魔女に手紙を書きたいな

ちいさな魔女からの手紙 (魔女からの手紙             )


京急に乗る。
京急の赤はとてもステキだが、
乗っている本人には、見えない!


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
中川淳、日経デザイン『奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり』(日経BP出版センター
角野栄子ほか『ちいさな魔女からの手紙 (魔女からの手紙 )』(ポプラ社
エリヤフ・ゴールドラット、岸良裕司、三本木亮『ザ・チョイス―複雑さに惑わされるな!』(ダイヤモンド社
マーブルブックス『週末一日旅 鎌倉・湘南編―自分をリセットする、心地よい場所探し (MARBLE BOOKS)』(マーブルトロン)
溝呂木芳『かえるの国へようこそ! ケロッコ村のゆかいな仲間たち』(二見書房)


『ちいさな魔女からの手紙』表紙は100%ORANGE
荒井良二かと思ったよ。ほかに参加しているのは、

★及川賢治(100%ORANGE) ★田村ゆう子 ★イローナ・ロジャーズ ★島田ゆか
★あだちなみ ★藤岡ちさ ★かわかみたかこ ★植田真 ★サラ・ファネリ
おーなり由子 ★渡邉良重 ★たむらしげる ★長崎訓子 ★出久根 育 ★どいかや
★nakaban ★あんびるやすこ ★垂石眞子 ★たんじあきこ ★はたこうしろう


ポプラ社のサイトより。
http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=84400020