吸わなくても、いいかい?

ゆうべ。読了。
勝山康晴([か]3-1)コンドルズ血風録! (ポプラ文庫)』(ポプラ社
途中で、止められなかった。やー、すごいね。
素敵な出会いだったのだね、コルドンズ。
他人の青春記マニアとしては、
絶品の作品にありつけて満足。


とくに、朋来居のエピソードが、いい。
たばこを吸い続ける3人が、いい。


もし俺がそこに登場したとして、
しかし、たばこを吸わない男ならば、
どうやって時間を共有すればいいのだろう。


と、無意味に悩んでみたりして。
あ、コンドルズね、ねんのため。


気になる新刊。
町田康宿屋めぐり』(講談社


立ち読み。
日経ビジネス Associe (アソシエ) 2008年 8/19号 [雑誌]』(日経BP出版センター
全日本女子バレー代表、竹下佳江のインタビュー。
ちょっと泣きそうになる。がんばれー。
そして多治見麻子が代表復帰してることを、
いまさら知る。ひえー。多治見!がんばれー。