とり、小山龍介に会いにいく

カメグッズコレクション


車中のとも。
小山龍介『【超】WORK HACKS!(スーパー・ワークハック!)』(アスコム


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
早川いくを、寺西晃『へんないきもの三千里』(バジリコ)
SARU*KAME『カメグッズコレクション』(毎日コミュニケーションズ
クリス・バラード、渡辺佐智江バタフライハンター 10のとても奇妙で素敵な仕事の物語』(日経BP社)
小藥元、青野千紘『どうして君とサヨナラしたんだろ』(ピエ・ブックス
レイチェルブロンソン佐藤陸雄王様と大統領 サウジと米国、白熱の攻防』(毎日新聞社
植田正治僕のアルバム』(求龍堂


小山龍介さんとお会いした。
無料体験のコーチングセッション。
なにがなんだかわからないうちに、
気がついたら懸命にことばを探していた。


いやー、実に刺激的な体験でした。
次回からは有料になるんだけど、
時間をおいて、またお話したい。
あれからこんなことになりました、と。


帰り際、歌舞伎の話が少し出た。
ぼくはぜんぜん見たことがないのだが、
ちょっと見てみたいな、と思った。
ほら、お頭の本職だもんさ。