ヱビス2.0

こんなオレでも働けた (講談社BIZ)


購入。
本田直之レバレッジ時間術―ノーリスク・ハイリターンの成功原則 (幻冬舎新書)』(幻冬舎新書
また時間術の本を買ってしまった。でも、パラパラした感じ、
たぶん前向きな気持ちになれる本だから、よし。
精神疲労時のやる気補給に、レバレッジR!


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
アントニービーヴァー『赤軍記者グロースマン―独ソ戦取材ノート1941‐45』(白水社
小林哲生『モバイル社会の現状と行方―利用実態にもとづく光と影』(NTT出版
安東みきえ、下和田サチヨ『頭のうちどころが悪かった熊の話』(理論社
クリフ・マクニッシュ、金原瑞人、松山美保 『ゴーストハウス』(理論社
蛭子能収こんなオレでも働けた (講談社BIZ)』(講談社
青木淳悟いい子は家で』(新潮社)
大久保千穂、津田蘭子『運転大百科―ドライブのマナーとコツ』(学習研究社
齋藤孝読書入門―人間の器を大きくする名著 (新潮文庫)』(新潮文庫
重松清、大久保伸子『カシオペアの丘で(上)』(講談社
重松清、大久保伸子『カシオペアの丘で(下)』(講談社
小玉武『洋酒天国』とその時代』(筑摩書房
田原総一朗正義の罠 リクルート事件と自民党 二十年目の真実』(小学館
山登敬之芝居半分、病気半分』(紀伊國屋書店


『こんなオレでも働けた』、蛭子さんの、たぶんちゃんとしたビジネス書。
人生相談形式?デキる営業マンだったって、ホントですか?
『運転大百科―ドライブのマナーとコツ』、一度、こういう本を、
読み直した方がいいのかもしれないね。何年も運転してからの方が、
教習所で習ったこととか、ガッテンできそうじゃない?


ちくま文庫のフェア帯で「ヲヤジ2.0」ってのがあった。
インストールしちゃうと、どうなっちゃうんだろ。
「ヲ」が気になる。