涼しい夜風がすき

またおふくろに何冊か本を貸した。
その中の1冊、木村衣有子の『東京骨董スタイル (別冊太陽―生活をたのしむ)』(平凡社
ちょうどD&DEPARTMENTの話をしていて、
そしたらこの本の最初にとりあげられているお店がD&Dだった。
そうだ、そうだった。この本、買ったままでずっとほったらかしていたけど、
すごく面白そうなんだった。ユトレヒトとか、西荻窪のお店とか、
そのほか、そのほか。返してもらったら、読まなくっちゃ。
そんでもって、いろんなお店に行ってみよう。


今日、買った本。
木村衣有子『手紙手帖』(祥伝社*1
ユリイカ』2005年7月号「この小劇場を観よ!」


気になる新刊。
沼田元氣poemgraphy ほほえみ』(ブルースインターアクションズ
倉島理恵、安部まゆみ『わたしと机とものづくり (ruru book)』(岳陽舎
ジョン・フレイヤー『僕の人生全て売ります』(ブルースインターアクションズ