環八メトロを夢想する、西で

車中のとも。北田博充『これからの本屋』(書肆汽水域)


「文額」気になる。いくらくらいしたんだろうか。


辻山さんのとこ、読んだ。良かった。店内図も載っていて、
こういうの、自分で描けないので、Titleの様子を思い出す助けになって嬉しい。
やはりムリヤリにでも時間を作って上京の際にはなるべく荻窪に寄りたいなぁ。
下北沢の古書ビビビさんにも行きたいところなのだが。


湘南・新宿ラインつうのができたんだから、
荻窪・シモキタライン、つうのも作って欲しいな。
環八メトロでも良いです。


夜、雨降りで洗面所で部屋干ししようとして、
スペースがなくなる前にはみがきしちゃおうとして、
モゴモゴしながら『ユリイカ』の日本語ラップ*1
いとうせいこうのとこ、読んだ。


絶句のとこもぐっときたし、レキシ出てきたとこでフォー!てなった。
洗濯物干したので寝る。