ディズニーからのめくばせ

Disney FAN (ディズニーファン) 増刊 おいしいディズニー 2014年 04月号 [雑誌]


大変な量の雑誌と格闘するために、
いつもより一本だけ早い電車で職場へ向かう。
ところが、乗り継ぎがあまり良くなくって、
到着時間が、5分くらいしか早くない。
・・・こ、心意気だよ、心意気。


店に入ると、思いのほか、コンパクトな山。
これなら、なんとかなるかもしれん。
レジ内にふろくの山を築くも、
優秀なパートさんたちの手を借りて、
なんとか、おさまった。持つべきものは、
気持ちよく働いてくれるスタッフですよ、経営者さん。


車中のとも。
サリンジャー野崎孝フラニーとゾーイー (新潮文庫)』(新潮社)


フラニーとゾーイーが、ふたりとも、いる。


気になる新刊。
Disney FAN (ディズニーファン) 増刊 おいしいディズニー 2014年 04月号 [雑誌]』(講談社


来月、何年ぶりかで、ディズニーランドに行こうかと。
「キャプテンEO」を、もう一度、観ておきたくて。
で、今日の入荷のこいつが、ちょっと気になった。
その都度、その状況によって、気になったり、
気にならなかったりする。お客さんがその本を買うのは、
ほんとうに、ものすごい偶然のなせるしわざなんだろうな。