No more error question

キラークエスチョン (光文社新書)

バイト前に、またも流水書房広尾店に寄る。
レジの位置、変わってるじゃないですか。
この間も、変わってた?ここの棚からは、
いつもいい感じの刺激を受けます。がんばれー。


気になる新刊。(既刊か)
佐藤亜紀陽気な黙示録―大蟻食の生活と意見‐これまでの意見編 (ちくま文庫)』(筑摩書房


読了。
山田玲司キラークエスチョン (光文社新書)』(光文社)

身近な人に「あなたの人生のベストイヤーはいつですか?」とか「阪神の魅力はどこにあると思いますか?」とか「最高だった一日はいつのどんな日ですか?」といったふうに、キラーでもキラーじゃなくてもいいからどんどん聞いてみてほしい。(p.107)


思いがけず「インタビューのすすめ」の文章に出会い、
またもやインタビュー熱があがってきてしまった。あー、いいな。
インタビューしたいなぁ。


この本、面白かったです。ときおり本を閉じて、
車窓に目をやるくらいの威力はありましたよ。