偉人は逝きて

NUMBER ONES [DVD]


まだ眠っているときに、宅配。
「何か到着する予定だっけ?」と
寝ぼけているうちに妻が受け取ってきた。
本だった。bk1。こないだポイントが失効する、
というお知らせを受けて慌てて頼んだこいつ。


到着。
J.D.サリンジャー柴田元幸ナイン・ストーリーズ』(ヴィレッジブックス)


品切れと聞いて、急に欲しくなったこいつも、
引き続き、古本屋さんで探そう。っつっても、
しばらくは値が張るんだろうなぁ。


こいつ。
柴田元幸モンキー ビジネス 2008 Fall vol.3.5 ナイン・ストーリーズ号』(ヴィレッジブックス)


先日の原尻さんのおススメもあり、俄然、
MJが欲しくてたまらなくなり、ついに購入。
妻のリクエストのPV集(ショートフィルム集)も。


購入。
Michael JacksonNUMBER ONES [DVD]』(ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
Michael Jacksonマイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]』(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


もう、普通に「MJ」とか言ってる自分が不思議。
別に恥ずかしくはないが、不思議。マイケル・ジャクソンの、
「キャプテンEO」を、かすかに覚えている自分を褒めてあげたい。
くっきりと覚えていない自分を叱り飛ばしたい。


さて、明日は、誰に会いに行こうか。
2月になります。