脳あるバカは尻を隠す

東京タワー ポストカードブック (POST CARD BOOK)


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
『ニッポンの廃墟』(インディヴィジ)*1
水野敬也夢をかなえるゾウ』(飛鳥新社
安原直樹『東京タワー ポストカードブック (POST CARD BOOK)』(新風舎
赤瀬川原平もったいない話です』(筑摩書房


ウケる技術』と『温厚な上司の怒らせ方 [DVD]』、
どちらも水野敬也だったのか。ふむう。
『東京タワー ポストカードブック』、いいなあ。
俺も自分で撮った東京タワーをポストカードにしたい!
・・・って。パソコン使えば、できるんじゃね?


翔太と猫のインサイトの夏休み―哲学的諸問題へのいざない (ちくま学芸文庫)』の装画は本秀康でした。
見たことある気がするんだけど、なにで知ったんだっけか・・・。
思い出そうと、努めるか?ググってばかりじゃ、
フリーズしちゃうかもね、かもね。


車中のとも。
築山節『フリーズする脳 思考が止まる、言葉に詰まる (生活人新書)』(日本放送出版協会
よさげ。よさげだよ。


お盆も終わる。
今日なんて、急行だったのに座れたよ。