カッテ、カッテ、カッテ

物語の旅


鍼にいく。
帰りに、近鉄百貨店の本屋さんに寄ろうかと、
思ったけど止める。こないだそこで買った本を、
まだ読んでいないから。


購入。フジケイ堂小西通り店。
嵐山光三郎古本買い 十八番勝負 (集英社新書)』(集英社
和田誠物語の旅』(フレーベル館


買わない理由をかき集めて、
破産から逃れて生きているけど、
油断すると、買ってもいい理由が財布を持って、
勝手に走り出している。かき集めた買わない理由の周りに、
買ってもいい理由がひっついてくるからだ。


半日がかりで、iTunesの移行作業。
外付けHDDを認識させるとこから、
容量不足によるライブラリの統合の失敗をクリアするまで、
ひたすらパソコンと格闘。たいへん、疲れました。


なんとか外付けHDDにiTunesをコピることには成功したっぽい。
新パソへの移行は後日。