とりとワイシャツと古本

赤ちゃん絵本ノート 赤ちゃんが微笑む、とっておきの絵本160冊 Marble books


ひょんなことから就職したわたし。
今日は、本屋さんを辞めてからほとんど
持たなくなったワイシャツなどを買いに、
街に出ました、大船。


購入。ブックオフ鎌倉大船店。
田中尚人、あべみちこ『赤ちゃん絵本ノート 赤ちゃんが微笑む、とっておきの絵本160冊 Marble books』(中央公論新社


買ったの、古本じゃん!
いやいや、買いましたよ、ワイシャツも。


しばらく本を読む時間も、とり本屋書く時間も
取れなくなるかもしれませんが、休業宣言はいたしませんので、
たまにはのぞきに来てくださいましな。