そのバスが、アイデアバスです。

書いて稼ぐ技術 (平凡社新書)


今日は2揃いの日でした。
とくに何も話題にならなかったが。


車中のとも。
秋山具義『ファストアイデア25 「 発想スイッチ 」 で脳を切りかえる』(二見書房)


イデアバスという発想にドキドキ。
試したいなぁ。平日の都バス。うーむ。


住吉書房の一階部分がオープン。
閉店前にちょっとだけ覗くことができた。
通路が広く、スペースをうまく利用できてないのか、
とか思ったが、そういえば、ベビーカーとか、
車椅子のひとも利用しやすく、みたいなことを、
ポスターかなにかで読んだ気がしたから、
そういう狙いなのかもしれない。


2・3階部分が、代わりに閉鎖されていたみたい。
3フロア全部のオープンが待ち望まれますな。


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
OZ magazine ( オズ・マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]』(スターツ出版
Hanako ( ハナコ ) 2010年 2/25号 [雑誌]』(マガジンハウス)
東京カフェじかん。 2011年版(SEIBIDO MOOK)』(成美堂出版)


OZ magazine ( オズ・マガジン ) 2010年 03月号』特集は「カフェLOVE」。
『Hanako ( ハナコ ) 2010年 2/25号』特集は、「人気沿線マップ。」
東横線は、ない。東武伊勢崎線とか、人気なの?


購入。住吉書房元住吉店。
永江朗書いて稼ぐ技術 (平凡社新書)』(平凡社