小箱に時間を詰め込んで
購入。山下書店半蔵門店。
南陀楼綾繁『一箱古本市の歩きかた (光文社新書)』(光文社)
懐かしきかな、一箱古本市。
それにしても、ナンダロウさんの筆名、
あらためて、素敵。好奇心旺盛な感じ。
落語家みたいなつけ方なのかしらん。
気になる新刊。
本田直之『パーソナル・マーケティング』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)
小宮一慶『どんな時代もサバイバルする人の「時間力」養成講座 (ディスカヴァー携書)』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)
『パーソナル・マーケティング』お、自分で書いたか、
という印象。『パーソナルブランディング』ってのが、
あったね。実家から持ってきたけど、本棚で眠ってら。*1
『「時間力」養成講座』小宮一慶による、
「●●力養成講座」の新刊。これはちょっと欲しい。
どうにも、時間術系に弱い傾向があるね。
小宮一慶『ビジネスマンのための「発見力」養成講座 (ディスカヴァー携書)』(ディスカヴァー・トゥエンティワン )
小宮一慶『ビジネスマンのための「読書力」養成講座 (ディスカヴァー携書)』(ディスカヴァー・トゥエンティワン )
小宮一慶『ビジネスマンのための「解決力」養成講座 (ディスカヴァー携書)』(ディスカヴァー・トゥエンティワン )
小宮一慶『ビジネスマンのための「数字力」養成講座 (ディスカヴァー携書)』(ディスカヴァー・トゥエンティワン )
小宮一慶『ビジネスマンのための「解決力」養成講座 (ディスカヴァー携書)』(ディスカヴァー・トゥエンティワン )
小宮一慶『どんな時代もサバイバルする会社の「社長力」養成講座 (ディスカヴァー携書)』(ディスカヴァー・トゥエンティワン )
「発見力」は面白かったな。
*1:ピーター・モントヤ、ティム・ヴァンディー、本田直之『パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す』(東洋経済新報社)