帰れないひとり

東京人 2008年 10月号 [雑誌]


みなさん、お元気ですか。
たまに本屋さんに行くと、なかなか帰れないね。
疲れているはずなのに、なかなか帰れないのよね。


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
長田弘幸いなるかな本を読む人 詩集』(毎日新聞社
三角みづ紀錯覚しなければ』(思潮社
山田ズーニー考えるシート (講談社+α文庫)』(講談社
米原万里言葉を育てる―米原万里対談集 (ちくま文庫)』(筑摩書房
森山大道もうひとつの国へ』(朝日新聞出版)
安田知子『パリの老舗』(ピエ・ブックス
金子直樹『能鑑賞二百一番』(淡交社
別役実別役実のコント検定!―不条理な笑いのライセンスをあなたに』(白水社
金本知憲覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)』(角川グループパブリッシング
小宮一慶ビジネスマンのための「読書力」養成講座 (ディスカヴァー携書)』(ディスカヴァー・トゥエンティワン
箭内道彦サラリーマン合気道―「流される」から遠くに行ける』(幻冬舎
茂木健一郎脳を活かす仕事術』(PHP研究所
土井里香、現代用語の基礎知識編集部『数学のおさらい (おとなの楽習)』(自由国民社
小野泰洋、久保嶋江実『コウノトリ、再び』(エクスナレッジ
エイベックス・エンタテインメントザ・首都高速道路』(実業之日本社
春日武彦吉野朔実精神のけもの道―つい、おかしなことをやってしまう人たちの話』(アスペクト
川島蓉子『虎屋ブランド物語』(東洋経済新報社


三角みづ紀って、名前がなんか好き。
読めないけど。
箭内道彦、やないみちひこ、ようやく読めた。


購入。
東京人 2008年 10月号 [雑誌]』(都市出版
企画・構成=ナガオカケンメイ、制作=日本デザインコミッティーデザイン物産展ニッポン』(美術出版社)


車中のとも。
村上春樹安西水丸村上朝日堂 (新潮文庫)』(新潮社)