トイレのとも。

読了。
佐々木正悟できる人の直感力―あなたの潜在能力が目覚める30のメソッド』(ビジネス社)
ほほー、と思うところはいくつかあったけど、
相対的に、「なんかいまいち」という印象。
トイレの中で、とぎれとぎれ読み継いでいたからかもね。


酔っ払い方にも、いろいろ、
作法があるんだろうな。
一人きりで、夜を、夜の中を、
どんどんどんどん、走り去ってしまいたい。


と、思った、ときの、そのカメラは、
誰目線なんでしょうか。


走り去るのがぼくならば、
「夜の中を走っていきたい」ってことだよね。
去られる人目線だよね、それは、ぼくじゃないよね。
「走り去ってしまいたい」「いなくなってしまいたい」


いなくなるのがぼくだとして、
ぼくはぼくがいなくなったところを、
けしてけしてけして経験できないんです。


DEATH.
デショ?