枕元に飾られたみどりの本。

Aus den Fugen


気になる新刊。
浅枝大志『ウェブ仮想社会「セカンドライフ」 ネットビジネスの新大陸 (アスキー新書)』(アスキー新書)
古屋誠一『Aus den Fugen』(赤々舎)
藤田美紀『愛煙家にもいわせて!』(ワック)
天に響く歌―歌姫・本田美奈子.の人生』(ワニブックス


古屋誠一の写真集、日本語では「脱臼した時間」と表記。
正式なタイトルじゃないのかな。表紙の写真は、奥さん。
こんなに明るくてすがすがしい写真もあったのね。すてき。
はまぞうのじゃ、よく見えないな。ぜひ、店頭で手にとって。


車中のとも。
村上春樹安西水丸「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi Original)』(朝日新聞社
二冊の単行本をかばんから出したので、
一冊くらいへいちゃらさ、と思い切った選択だな、おれ。
っていうか、まだ読み終えてなかったのかよ、ていう。
ずっと、枕元に飾ってありまして、ええ。