本の内容を残すには?

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術


読了。
大橋悦夫、佐々木正悟スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術』(日本実業出版社
線を引きまくった。レバレッジすべし。で、携帯に、線を引いた箇所を、
打ち込むべし、打ち込むべし!携帯なら片手で打てるから、
ページを開きながら打ち込める。キーボードでやるよりも、
早いんじゃないかなあ。キーボードで内容を写すときは、
文章を少し覚えてページを伏せて、それを打ち込んで、
ページを開いて確認して、次を覚えて、という。


どっちが早いかなあ。少なくとも、ストレスは携帯のが少ない気がするな。
携帯に打ったメールは、gmailに送るべし。


ああ、小説、読みたいなあ。
←読め!