均一本を千冊!

車中のとも。
デビッドアレン、David Allen、田口元『ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則』(二見書房)
まだ読んでんのかよ!とか、言わないでくださいな、
乗換えとかあって、ほとんど読み進まないんですから。(って再読だろ?)
正直言えば、次に何を読むか、検討してないで、あさ寝坊して、
鞄に入りっぱなしのこいつをとりだすわけで。線を引いてしまおう、と、
唱えつつ、線を引けずにいる。なんか、もったいなくて。
線引く用に、ブックオフで買ってしまいかねない。


購入。
日本電気 LaVie L LL550/GD(A4ノート/15.0型ワイド液晶搭載) WinXP-Home PC-LL550GD』(NEC
こっちかよ!


本が何冊買えるんだとか言うな。そんなに本を買って、どこに置くんだ。
それにひきかえ、ノートパソコンのコンパクトなことといったら!
6年ぶり2度目のパソコン購入ですか。うれしいな。うれしいな。