再読できる頼もしさ

ブランドらしさのつくり方―五感ブランディングの実践


気になる新刊。
武永昭光『伊勢丹だけがなぜ売れるのか 誰からも支持される店づくり・人づくり』(かんき出版)
博報堂ブランドデザイン『ブランドらしさのつくり方―五感ブランディングの実践』(ダイヤモンド社


『ブランドらしさのつくり方』は、五感マーケティングの本。
と、いうことで、表紙のタイトル表記、らしさいがいの文字が、
白くて背景にまぎれてる。よくみると盛りあがっていて読める。
触れば、読める、ってこと?一瞬、ドキっとさせられるね。


車中のとも。
デビッドアレン、David Allen、田口元『ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則』(二見書房)


なんとなく気持ちが焦っていたので、
これ読んで、落ち着こうかと。
落ち着けました。