おまえ、もしかして夏?

東京R不動産


入門したからには、どんどん読み進めねば。
購入。


池波正太郎新装版 鬼平犯科帳 (2) (文春文庫)』(文春文庫)
池波正太郎新装版 鬼平犯科帳 (3) (文春文庫)』(文春文庫)
東京R不動産』(アスペクト
森英信、小早川幸一郎 『自分メディアのつくり方―“受信者”から“発信者”へポジションを変えよう (アスカビジネス)』(クロスメディアパブリッシング)


夜道が暖かくてきもちいい。
きもちよくって古本屋にも立ち寄る。
購入。
野矢茂樹植田真はじめて考えるときのように―「わかる」ための哲学的道案内 (PHP文庫)』(PHP文庫)


帰ってきて、先日借りてきた映画を見る。
レンタルビデオで映画とか見るの、何年ぶりだろう。
一人で見るのは、もしかして初めてか?
いやー、面白かった、『ゼブラーマン』。


それにしても、最近のビデオには、
ちゃんと予告編とかついてるのな。
もう、夢中で見ちゃいましたよ。
画面黒くなってから、早送りしちゃいましたよ。


気になる新刊。
ジョン・バンヴィルプラハ 都市の肖像 (Writer & Cityシリーズ)』(DHC)
酒井一光『窓から読みとく近代建築』(学芸出版社
平尾香『たちのみ散歩』(情報センター出版局)


『たちのみ散歩』著者の写真は沼田元氣撮影。
って、わざわざ表記するか?ヌマ伯父さんよ。