ちょっとのつもりが。

ブックオフ浦安駅北店にて。
藤原マキ幸せって何?―マキの東京絵日記 (文春文庫―ビジュアル版)』(文春文庫)
やまだ紫しんきらり (ちくま文庫)』(ちくま文庫
疋田智自転車通勤で行こう』(WAVE出版)
『THINK!』no.8(東洋経済新報社
『THINK!』no.10(東洋経済新報社


『THINK!』は105円だった。
こんなもんだっけ?すごく安い気がして購入。
高値がつくのって、ハーバードビジネスレビューだったっけ?


藤原マキは、つげ義春の奥さん。
つげ義春の世界を、別の視点からのぞいてみるのは、
面白いかもしれないと思って、しかし買おうと決意するまでに、
しばらく時間がかかった。


自転車通勤は、気になるんだけど、
バイト前に汗をかくってのはやっぱし、ちょっと、
気が進まないかもしれないなあ。帰りだけならいいんだけどね。
・・・でも気になってるから、買っちゃいました。