an・an は どこに あんのん?

35歳の教科書―今から始める戦略的人生計画


ないとなると欲しくなる、ふと探し始めたら、
ananがどこにも売ってなくて、急速に欲しくなりまくる。
コンビニは全滅。渋谷ブックファーストにて、無事に入手。
ちなみに在庫は豊潤でした。在庫格差社会か。


購入。ブックファースト渋谷店。
『an・an (アン・アン) 2010年 3/3号』(マガジンハウス)
やはりはまぞうは、無視を決め込んでいるね。
http://magazineworld.jp/anan/1698/


「ときめきドラマの宝庫 '90年代徹底研究」(p.62)が気になる。
ていうか、31才にしてついに『an・an』を買ってしまった。
やり遂げた感あり。(アホか)


気になる新刊。(既刊もあるデヨ)
吉田就彦『アイデアをカタチにする仕事術』(東洋経済新報社
岸田雅裕『マーケティングマインドのみがき方』(東洋経済新報社
遠藤功『未来のスケッチ 経営で大切なことは旭山動物園にぜんぶある』(あさ出版
20代で1000万円貯金するブロガーの会『レコーディング貯蓄術』(東洋経済新報社
南原清隆僕の「日本人の笑い」再発見 狂言でござる ボケとツッコミには600年の歴史があった』(祥伝社
都築響一天国は水割りの味がする~東京スナック魅酒乱~ (読んどこ! books)』(廣済堂出版
立浪和義負けん気』(文芸社
林雅人『サッカーフォーメーション・システム・戦術』(ナツメ社)
繁昌良司『城島健司 解体心書 猛虎の救世主・ジョーの思考と流儀』(光文社)


追記:
『アイデアをカタチにする仕事術』
こちらでも、紹介されてましたよ。
「アイデアをカタチにする仕事術 - 情報考学」
http://www.ringolab.com/note/daiya/2010/03/post-1172.html


車中のとも。再読。
藤原和博35歳の教科書―今から始める戦略的人生計画』(幻冬舎メディアコンサルティング

最も大事なのは、「自分の技術とは何なのか」について自身と向き合って話してみることです。(p.98)