100%の及川さん

100%ORANGE ILLUSTRATION WORK GOOD SMILE (玄光社MOOK)


購入。
100%ORANGE100%ORANGE ILLUSTRATION WORK GOOD SMILE (玄光社MOOK)』(玄光社


ついに、ついに及川賢治さんにお会いできました!
100%ORANGEトークショー「ぼくの仕事と半生、お話します。」*1
おそらくこんな風に言われるのはいやだろうけど、
言わずにいられない。とてもかわいい声でした。
イメージぴったし。丁寧にサイン&イラストを書いてくださいました。


これまでの仕事のうち、40%くらいが載ってるとか。
100%ORANGEの作品を完全に収集しようと思ったこともあったけど、
まぁ、無理だよね!と、言うわけで、むかーしの、
JAM COVER で買ったポストカードとかを心の支えに、
マイペースでコレクションしていきたいと思います。


読了。
荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険 11 Part3 スターダストクルセイダース 4 (集英社文庫(コミック版))』(集英社