時代がココロに作用する

車中のとも。
桜井哲夫思想としての60年代 (ちくま学芸文庫)』(ちくま学芸文庫
これ読むの、すげー久しぶりだなあ。
こういうのには、線は引きたくない。
読むたびに、新しい発見をしたいから、
以前の思索の痕跡は目に入れたくはないのだ。
しかし、あれだね、人が考えることって、
時代によって全然違うのだね。


今日生まれたあかんぼうたちが、
40年後、何を考えているだろうか。
40年後の東京に、雪は降るのだろうか。


気になる新刊。
奥寺康彦オーバーラップ―これは運命だったのかもしれない』(宝島社)
久世塾』(平凡社
食材魚貝大百科〈別巻1〉マグロのすべて』(平凡社
おつまみ―お酒に合う料理478品』(柴田書店
恵土孝吉『剣道の科学的上達法』(スキージャーナル
関橋英作『チーム・キットカットの きっと勝つマーケティング―テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?』(ダイヤモンド社
伊藤哲哉『アフィリエイト 「やり直し」講座―月10万円稼ぐ受講生が続出中!』(ダイヤモンド社
中橋義博『モバイルSEM―ケータイ・ビジネスの最先端マーケティング手法』(ダイヤモンド社
あらがみかずこ『お客の心をぎゅっとつかむ! 小冊子作成講座 (DO BOOKS)』(同文舘出版)
藤村正宏売れる!伝わる!ネーミング―「五感に訴える名前」の作り方 (PHPビジネス新書)』(PHPビジネス新書)