どうにかしちゃった夜

ライフハックス鮮やかな仕事術―やる気と時間を生み出すアイディア (MYCOM新書)


読了。
佐々木正悟ライフハックス鮮やかな仕事術―やる気と時間を生み出すアイディア (MYCOM新書)』(MYCOM新書
アフォーダンスって出てきた。アフォーダンスって、
いまいちわかんない。よさげなカンジなんだけどなあ。
リメンバー・ザ・ミルクっていうソフト(?)も気になる。*1
これ、グーグルカレンダーとかぶらないのかなあ。
両方使ってんのかしら、佐々木さんは。


リブロ渋谷店、ブックファースト渋谷店、啓文堂書店渋谷店にもありませんでした。
In-between 14 13人の写真家 25カ国』(EU・ジャパンフェスト日本委員会)
どうでもいいが、Googleで「吉祥寺 書店」で検索して、
リブロの吉祥寺店が入ってないよね、Googleマップで。どして?
入れてあげて?


購入。ブックオフ吉祥寺駅南口店。
藤本篤志御社の営業がダメな理由 (新潮新書)』(新潮新書
松本幸夫『とにかく短時間で仕事をする!コツ』(すばる舎
中島孝志『仕事の道具箱―この箱を開ける10本のカギがあります』(青春出版社
トムピーターズ、Tom Peters、仁平和夫『トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦〈1〉ブランド人になれ!』(ティビーエスブリタニカ
中野明『ブルー・オーシャン戦略がわかる本 (Shuwasystem Business Guide Book)』(秀和システム
柴田英寿『「お先に失礼!」する技術 「断る」「決断する」「切り上げる」「見極める」ための極意』(WAVE出版)
木村衣有子東京カフェ案内』(平凡社
長谷川高ずっと「引っ越したい」あなたへ―理想の部屋に住み替える!実践テク』(WAVE出版)


ビジネス書を買いまくってしまった。どうしたの?
っていうか、副題入れなくていいよ、はまぞう
タイトル長すぎだよ、もう。